Event撮影イベント

新歓ピクニック!in代々木公園

こんにちは?!リコシャ写真部の杉浦です!
さて4/22(土)に代々木公園にて毎年恒例の新歓ピクニックを開催致しました~!!

天気はあいにくの曇り、なんとか雨だけはと思っていたところ、、開始15分でポツポツと雨が降り始めてしまいました…
急いで木陰に避難し、一命をとりとめました笑
幸い雨は数分でやみ、やっと本格的にピクニックをスタートできました!
お菓子を食べたり、おしゃべりをしたり、バレーボールをしたり、バトミントンをしたり、シャボン玉をしたり色々しました

もちろん写真もたくさん撮りました!!

バトミントンをしていると外国の方が一緒にバトミントンしたいと流暢な英語で話しかけて来ました笑!英語のできる帰国子女の新人さんの通訳のもと一緒にバトミントンを楽しみました~

とても綺麗な外国人さんとおしゃべりできてすこし幸せそうな幹事長です笑

今回のピクニックを通して、少しでも雰囲気が伝わったら幸いです!
参加してくれたみなさん、ありがとうございました?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です