Eventご飯会

第二回 新歓ごはん会!

4/15日、第二回新歓ごはん会がのらりくらりというカフェで行いました!!
今回は16人の新人さんが参加してくれましたo(^-^)o

大学、学年、学部問わず色々な方がいらしてくれて、部員一同嬉しく思っております!
さて、ここ、のらりくらりは新歓展をさせて頂いた会場でもあります。今回来てくれた新人さんも写真を見てくれて、少し恥ずかしかったですが(笑)、リコシャではどんな写真を撮るのか、完成した作品はどんな感じなのか、少しでもわかってもらえたら嬉しいです?

ごはん会という形での新歓は今回で終わりですが、リコシャは年中募集中ですので、どんどんご連絡頂けたら幸いです!!!

それでは、今後ともリコシャをよろしくお願いします!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です