2017年度新歓

2017年度新歓後半!

どうも更新サボりまくってたら合宿以外の新歓イベントが終わりました幹事長です

ほんとうにごめんなさい

 

もう振り返りってことで書いておきます、ガハハ

 

 

ほんとうにごめんなさい

 

 

 

・4/29 新宿御苑

 

この日は新人さんと一緒に新宿御苑まで撮影会をしに行きました!

同じ日に写真部さんも新宿御苑での新歓活動があったみたいで、若干ビビってました!

 

最初ついたときはむちゃくちゃ天気よかったんですけど、途中で雨に降られてしまいました

すぐ止んだのでよかったですが、本当に焦りました!

 

 

 

・GW

 

幹事長こっそり京都にいってました

 

 

 

清水寺むっちゃ修繕中でした

 

 

 

・5/8,10 カメラ説明会

 

8日と10日は夕方から夜にかけて、カメラ初心者向けの説明を既存部員が必死こいて説明してました!

部員全員必死過ぎてこの日なにを話したかあまり覚えてないのですが、うまく伝わったでしょうか・・・?

 

カメラのしくみについて、2男のシモツジくんがちゃんと調べてきててえらいと思いました

幹事長は地蔵になってました

 

 

・5/14 川越

 

第二回目の撮影イベントということで、川越に行ってまいりました

人数の関係で2チームに分かれてしまったのですが、どちらも盛り上がったようで安心しました!

 

チームAのみなさん

 

集合写真撮るから並んでと言っても誰もついてこなかったチームBのみなさん

白飛びでええか

 

 

・5/20 親睦会&入会日

 

この日は入会日ということにし、来れる新人さんと既存部員で親睦会を行いました!

完全に新人さんに投げる形となっていましたが、みんなうまいこと仲良くできてたみたいでよかったです

入会してくださった方々、これからよろしくお願いします!

 

 

ポーカーフェイスみやぞん、たしかこのあと負けてた

 

 

 

リコシャの2017年度の新歓活動は終わってしまいましたが(新歓合宿を除く)、リコシャは年中無休で新人を募集してますので、もし新歓期を逃してしまったけれどリコシャに興味があるという方がいれば、お気軽にリコシャのメールアドレスまでご連絡ください!

 

 

絶対サボるので新歓合宿の更新は他の誰かに任せてしまいたいと思います・。・v

 

幹事長の中川でした!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です