Event撮影イベント

9月イベント~宇都宮ドライブ企画~

夏の猛暑が過ぎ去る、、、猿  えへ、どうもマッシュです

マッシュつまらなスギィwwww

宇都宮巡りですが、またドライブ企画です!!誰かが企んだとしか思えないドライブ率の高さ(笑)

早稲田で集合し、いざ宇都宮へ!!安全運転で行きましょう~

みんな同じでも行っても面白く無くね、、ということで四台とも別れて向かうことに(笑)

途中PAに寄り、休憩しつつ運転すること一時間?

無事 若竹の杜 若山農場 に到着ぅぅう!

 ”若山農場は、親子三代にわたり約80年間、無農薬・有機栽培を心掛け竹などを栽培している農場です。この農場にある東京ドーム5個分の広さを誇る竹林は、映画「るろうに剣心」をはじめ、様々な映画やCMのロケにも使用されています。”

何と清々しいご尊顔の先輩なんでしょう!(‘ω’)

なんと、この竹林結構有名で、夜はライトアップされかなり奇麗とのこと。

昼でも異世界間満載で楽しめました!↓ブランコ楽しんでる人たちです(笑)

🍃

🍃

🍃

🍃

ほのぼのとした時間を楽しんで撮影会です~

    

十分に堪能したところで次の場所へ移動です~

お腹が空いてきたところで、、宇都宮と言ったら、、そう!餃子餃子餃子!

班ごとに行くはずがなぜか皆集まってしまい大混雑(笑)おいしい餃子を堪能しました~~

イブ姉様ぁぁ!

イベント係の仕事はまだ続きマッシュ、、(笑)

ビール飲みたいんだけど!!ダメ?????

次は大谷資料館です!

車に揺られること15分

圧倒的解放感により一枚、パシャっ

さて、洞窟へ!!

涼しげな地下空間、圧倒的広さとその異常な空気感に圧倒されながらも奥に奥に進んでいきます!

こんな変顔にも、、

笑ってくれる青柳様であった。(後で怒られそう(笑))

このポーズ、何でしてたのか執筆段階では忘れました。。でも面白いからオッケーです!

 

一緒の空間にいるなんて信じられないこの差((殴

これもいい思い出ですよねw

 

 

たぶん、先輩おごりありがとうございま~す♡の図

 

いいなぁあぁ俺たべてないのにぃぃ

宇都宮、いいところでした!やっぱドライブ企画は盛り上がるわ~~

またやったろ!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です