Event写真展

早稲田祭

ブログを書かなきゃと思いながら1週間が過ぎました。
先週の土日、11/5,6に早稲田祭が開催されておりました。
今年もリコシャは早稲田祭展をやっておりました!!

ご来場していただきました皆様、本当にありがとうございます!!

写真も多く、それぞれの個性が出た写真展だったのではないでしょうか
ただ課題も沢山見つかりました。
これからの活動に活かしましょう!
早稲田祭終了後、打ち上げでした!!

今回の早稲田祭展をもって、3年生は引退です。
ということで次の幹部の発表がありました。

仕事ができて、頼れる幹事長はじめ、3年生には本当にお世話になりました!
これからも写真展に写真出してください!遊びに来てください!
本当にお疲れ様でした!!
2年あきばでした。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です