部員のつぶやき

どうぶつえんにいってました

新歓も近いのに去年の秋から誰も更新してないのでちょろっとかきます

みんな書こうな!!!!!!

 

幹事長こっそり多摩動物公園に行ってきました某アニメの影響です

 

かーわいー!

 

他にもいろいろ撮りました、望遠持って動物園行くのほんと楽しいんでみんな行きましょう

 

流し目美人

主役を右に持っていきがち

 

一番おもしろかったのはすごい帰宅したがってる狼ズでした

 

 

最後にセクシーショットで終わります。

飲みはもういいのでもっとアクティブに活動していこうな(拳のマーク)

イベント係頑張って

 

 

なかがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です