Event

スポーツの秋じゃないですか

おばんです

 

リコシャでスポッチャいってきました、ウェイ

 

スポーツの秋ということでね!体を動かしてきましたヨ

 

 

ローラースケートしたり~

 

卓球したり~

 

バレーしたり~

 

前日に雨が降ったおかげで最初屋上が使えなかったんですけど、途中から使えるようになって本当によかったです!

館内放送を聞いてないせいでセグウェイに乗りそびれた女性陣には笑いました

 

ちなみに書いてる人はビリヤードとカラオケとダーツしかしてません、モヤシかな

 

 

遊び終わったあとは、スポッチャ後にもらえるゲーセンの無料コイン150枚でほりうちくんが大暴れしてましたね

結局コインを10倍近くまで増やしたらしいです・・・

 

ほりうちくんのコインで遊ぶ人々

この日で一番楽しそうだった

 

 

初めて会ったっていう人もいてなかなか楽しい一日でした!

はやく今年の新人全員に会いたいですね!

 

そろそろ早稲田祭も近いので写真の選別に入りたいと思います。。

2年のなかがわでした!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です