Event撮影イベント

5月20日 イベントat横浜!

みなさんはじめまして、教育学部2年の村上です!

今回は私がブログを書きたいと思います。

よろしくお願いします!

まず、1週間ほど遅くなってしまったこと、申し訳ございませんでした。

それでは、イベントを振り返っていきたいと思います。

520日は、散策日和でした。

快晴で、気温が高くなく、風が吹くと少し寒さを感じるほどでした。

まずは、横浜中華街をぶらぶらと。

 

ちょっとしたものを食べてる人もいましたね(^^)

次は、山下公園を通って大さん橋へ。

公園は、船漕ぎのレースをしていたため、とても混んでいました。

大さん橋は、とにかく風が強かったです

そして出港直前の船がとまっていていたのですが、出港まで待つのはやめてしまいました笑

そこから、赤レンガ倉庫へと向かいました。

その日は車の展示会が行われていて、いつもよりも賑やかなムードでした。

そして、夕食休憩を挟んで夜の汽車道へと

うーん、カップル達がたくさんいました笑

いつかは自分も。。。はい。

ということで!

新入部員にとっては初めての定期イベントでした!

来てくれた人たちは、みんな楽しそうにしてくれてて嬉しかったです(^^)

来月もイベントがあります!

ぜひ来てください(*^^*)

もし、このブログを見てリコシャに興味を持っていただいたら、Twitterやメールで連絡下さい!

いつでも、歓迎します(^^)

では、またの機会に~

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です