Event写真展

夏休み写真展2022「葉月展」

こんにちは!広報係です!

今回は、8/26~28にデザインフェスタギャラリー原宿で開催した夏休み展「葉月展」のご紹介です!

原宿ですよ原宿…!
原宿で写真展をすると決まったとき、ソワソワしたのはきっと私だけじゃないはず…!
デザインフェスタギャラリーはアパートの居抜きのようなつくりの建物で、部屋ごとに色々なアーティストの方々が展示をしていて、私たちもその一部になれて嬉しかったです!

前日にはみんなで集まって、壁に写真をぺたぺた…
少しでも綺麗に見えるようにレイアウトを考えながらの貼り付け作業はなかなかに楽しかったです!

写真を壁に貼り終えて、いざ展示開始!
写真を横一直線に並べるのではなく、あえてランダムに、リズム感を意識して配置したところがポイントです!

今回は、ギャラリーのいろいろな展示のなかのひとつとしての写真展だったので、リコシャをもともと知ってくださっている方だけでなく、他の展示のついでに、とふらりと立ち寄ってくださった方も結構いて嬉しかったです
感想ノートにも、来場者の方々がコメントを書いてくださいました!

今回の写真展を通して、もっと写真を魅力的に見せられるようにと改善点も多く見つかったので、次の早稲田祭ではよりアップデートした写真展になるように頑張りたいと思います!

改めて、「葉月展」に来てくださった関係者の方も、はじめましてだった方も、ありがとうございました!
次回の早稲田祭での写真展もお楽しみに!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です