Eventご飯会

第一弾新歓ごはん会! 4/7

こんにちは😃早稲田大学リコシャ写真部の杉浦です!

 

いよいよ新学期がスタートしましたね!色んなサークルが新歓活動を行なっている中、我々リコシャも新歓をスタートしました~!

新歓イベント第一弾は、4/7にカフェムルシエラゴさんで、新歓ごはん会でした♪( ´▽`)

16名の新人さんがいらしてくださって、非常に活気のある楽しい新歓ごはん会となりました!新人の方といろんな話ができて、リコシャ写真部員一同、大変嬉しく思っております😌

少しでもリコシャの雰囲気が伝わったら幸いです!この度の新歓ごはん会にいらしてくださった新人の皆さん、本当にありがとうございました!!是非ともリコシャ写真部に入部して頂けると嬉しいです😆

 

また、リコシャ写真部の新歓はまだまだ続きます!以下が予定しているイベントです

☆4月15日(土)
ごはん会@のらりくらり
☆4月22日(土)
ピクニック@代々木公園
☆4月29日(土)
撮影イベント@新宿御苑

 

写真に少しでも興味のある方!是非とも一度リコシャ写真部の新歓イベントに足を運んでみてください^_^

 

最後に、期待の若手、政経2年の埋橋君が新歓もせず、自分の世界に入っちゃってる写真を載せて、終わらせていただきます。

 

それでは、今後ともリコシャ写真部をよろしくお願い致します~😊

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です