Event合宿

春合宿 香川県

こんにちは!広報係です📸

2/14~2/16に、春合宿で香川県に訪れました✨

1日目は皆で瀬戸大橋記念公園で集合写真を撮りました🤳 ホテルから少し離れていたので歩くのに少し時間がかかってしまいましたが、ちょうど夕焼けのタイミングで到着できました!🌅

2日目は班別行動でした(*^^*)

レンタカーを借りて自分たちで運転した班もあれば、現地のバスや電車を利用して観光した班もありました🙆‍♀️ 

これは父母が浜での様子です~

現地の方に撮って頂いた写真です!干潮の時にはこのような写真を撮影することが出来ます🎶

綺麗な写真を撮れていたようで、どの班も満足出来たのではないでしょうか!

3日目は各自で自由行動でした😚

これは小豆島に訪れた班の様子です!オリーブ公園で記念撮影をしました。緑色のアイスがあったのですが、もちろんオリーブで出来ていました~

とても充実した3日間で、部員の仲が普段の撮影会よりもいっそう深まったように感じました🧐

コロナの影響でなかなか行うことが出来なかった合宿を実現させることが出来て、嬉しく思います♪

今年も様々な撮影会を企画していますので、皆さん楽しみにしていてください‼️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です