2023年度Event撮影イベント新歓

新歓撮影会@浜離宮

こんにちは!広報係です!

11月26日に新歓撮影会として、浜離宮を訪れました!

最近、寒くなってきていますね。。

曇り空の中の撮影会だったこともあり、かなり寒さが堪えましたが、その分園内は空いていてそれぞれ思い思いの撮影をすることが出来ました!

園内の茶店でお抹茶も頂き、のんびりと過ごすことが出来ました!

解散後は開業したばかりの麻布台ヒルズへと向かい、ウィンドーショッピングや東京タワーの撮影を楽しんだ部員もいたようです!

リコシャの和やかな雰囲気が伝われば幸いです✨

全3回の新歓イベントにご参加頂きありがとうございました!! 次の投稿もお楽しみに!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です