Event撮影イベント

10月イベント@上野動物園

こんにちは☀️副幹事長です!!

今回は10/16に行われたイベントについて報告します!!

10/16は上野動物園にて3班に分かれて撮影会を行いました📸

私たちの班はまずパンダを見に行くことにしました🐼
20分ほど並んで、いざシャンシャンとご対面…!!

ちょうど寝ているときだったようで、あまり顔が見れませんでした😅
こっちを向いておくれ〜!!

その後もトラやゴリラを見て回ったのですが、奥の方に行ってしまったりと動物たちの姿を撮るのに苦戦しました

動物を撮ることの難しさを改めて実感しました

フラミンゴはもっと薄いピンクのイメージだったのですが、オレンジに近いような鮮やかな色でした
下を向いている動きが後ろのフラミンゴとシンクロしてます

サル山での1枚。サル山にはサル用の体重計があり、乗ってくれたサルの体重が分かるんです!

私自身動物園は小学生ぶりで、また上野動物園にははじめて行ったのでたくさんの動物に会えて楽しかったです😄

これで私たちの代による撮影会は最後となり、次のイベントは代替わり後となります

後輩たちによるイベントもお楽しみに!!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です