[タイトル] glow

[ネーム] K

[機材] Nikon D5600

[大学] 国立看護大学校

[リコシャに入った理由] 1年生の5月あたりに入りました!初めて新歓のお花見に参加した時に、私の連れがちょっとしたとは言い難いハプニングを起こしたのですが、当時の幹事長を中心に多大な迷惑をかけたにもかかわらず皆さんとても優しくて、イベントを通して友達がたくさんできたので入部を決めました!

[ひとこと] リコ写はとてもアットホームでゆるゆる活動できます!看護学部で頻繁にテストや課題があっても無理なく自由に参加できるので、忙しい学生さんや自分のペースで写真を楽しみたい方も楽しめるサークルだと思います!イベント以外の日にも、ふらっと部室に行くと誰かがいて、話したり、テレビ見たり、ゲームしたり、写真の現像や編集も部費を払っていれば無料でできるので、イベント以外にも楽しめます!少しでも写真に興味がある方、入部をお待ちしてます!

 

←作品一覧