Event

zoom交流会 5/29

2020.5.29.

金曜日に、入部してくれた新入生も含め、22人でzoom交流会をしました…!

3つの班に分けて行いましたが…みんな何話したんだろ…?

私の班は女子だけで密な時間を過ごしました❣️

実はすでに、今年度は12人もの方が新たに入会してくれました!!

もっと入ってほしいし、交流会も色々して見たいな…と思ってます笑

どんな交流会しようかなあ〜🤔



P.S.そろそろ写真展やります!お楽しみに…❣️

↑私が画面共有で写真を見せていた図です(自己満)

お気に入りの写真で、リコシャのABOUT USにも使われています🌷

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です