新歓

精力的な広報活動

お久しぶりです。血液検査オールグリーンで一安心な会計の埋橋です。

今日は特に用事があるわけでもありませんが、ブログ書きたい気分だったので投稿してみます。

何か書くことあるかな~~~って考えたときに、まず思いついたのは今後の入会のこと。

全ての新歓活動を終え、それに伴う集中的な入会日は5月11日を最後に終了致しました。

たくさんの新入生に入っていただき、部員一同とても喜んでおります。

しかし!リコシャは部員をまだまだ募集中!!

いつでも入会可能です!

興味のある方は

【licosha@gmail.com】

までメールをお願いします!

部室見学など、柔軟に対応しておりますのでお気軽にご連絡ください。

次に思いついたのは、写真展のこと。

新人展、夏休み展、早稲田祭展と、11月までに3つの写真展を開催予定です。

もうそのうち引退か~と思うとなんだか寂しくなってきてしまいますね。

時の流れは早いもので、今のうちにいろいろ経験しておかなきゃな~と思う埋橋でありました。

最後に、猫の写真でも貼って終わろうと思います。

ねこ

にゃ~ん。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です