2017年度新歓

しんかんがっしゅく!

初めてブログを書きます。2年の下辻です。

投稿遅くなりました。ごめんなさい。

6/10,11に新歓合宿に行ってきました!

 

場所は軽井沢。

 

初日、最初に向かったのは白糸の滝。

 

 

最近の東京はとても暑かったのですが白糸の滝は1枚羽織っても寒いくらいでした。

軽井沢に向かう途中で道を間違えたチームは街でランチを食べていたらしいです。

 

自然に触れてリフレッシュできました。たぶん。

 

 

今回の新歓合宿でお世話になった宿は「KENの家」さん。

宿に到着してすぐにBBQを開始!!

 

 

お肉はもちろん、ピーマンの丸焼きがとても美味しかったです。

しかし、天候が次第に悪くなりBBQは中止…

片付けて屋内に戻り休んでいたらご主人の粋なはからいで

余っていた食材でいろんな料理を作っていただきました!!

これが全部めちゃめちゃ美味しい。

 

 

夜は月を撮ったり、音楽を聴いたり、飲める人は良いお酒を飲んだりと、まったり過ごしました。

 

二日目、起きてすぐに向かったのはムーゼの森。

ムーゼの森には様々な絵本をテーマとする美術館・博物館があります。

 

 

館内での撮影は基本できないのですが、

敷地内にはいろんな撮影スポットがあってとても楽しめました。

素敵な場所なのでぜひHPを御覧ください!

 

最後に旧軽井沢銀座でお土産を買ったりお昼ごはんを食べたりして軽井沢を堪能しました。

 

 

海なし県でウニを食べる。

 

 

新歓合宿に参加していただいた新人の皆さん、そしてお世話になったKENの家さん、本当にありがとうございました。

 

 

リコシャの今年の新歓イベントはこれにて終了です。これからもリコシャ写真部をよろしくお願いします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です