Event撮影イベント

12月イベント@六義園

こんにちは!広報係です(^▽^)/ 12月4日に、六義園にて紅葉撮影会を行いました!

今年は秋に新入部員の募集を行ったため、新入部員が参加した初めてのイベントとなりました✨ 

今回は5つの班ごとに分かれて散策しました〜

反対側からお互いの写真を撮りました

天気にも恵まれ、綺麗な紅葉を撮影することが出来ました🍁この日は比較的暖かい気候だったので、写真を撮るのに最適でした!

基本は班行動ですが、一人一人が集中して写真を撮ることが出来るのもリコシャの良さだと思います~

お互いの撮った写真を見せ合ったりと、仲良く撮影している様子が見られたので良かったです♪

夕方に日が差したことで、より綺麗な写真になりました~

また新たな撮影会を企画していますので、次回の撮影会も楽しみにしていてください🌟

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です